仮想通貨!なんじゃそりゃ!!

仮想通貨 ビットコインを運用しております sg32 と申します。ここでは皆さまに仮想通貨について有益な情報についてご紹介できればと思っております。 こちらのブログに興味を持っていただいた方、ちょっとの時間でもかまいませんので足をとめ見ていただけますと大変うれしいです。自分も少しでも役立つ情報について皆さまに共有していけるよう努力していきます!

Rightriseへ登録しよう♪(登録・入金・出金方法について伝授します!)

みなさん、こんにちは! sg32です。

 

前回はrightriseについて紹介させていただきましたが

今回はrightriseの登録、入金、出金方法について皆さまに紹介したいと思います。

 

■登録方法について

まずは下記のURLを選択してください。

選択する際は別タブで開くとこちらのページを見ながら簡単に登録できます。

 

https://rightrise.com/?r=f012020

 

下記画面が表示されますので右上の登録を選択します。

f:id:bit_sg32:20170124005558p:plain

すると下記画面が表示されます。

こちらでログインIDなどの設定を行います。

f:id:bit_sg32:20170124010145p:plain

① ログインID設定 (任意)

② パスワード設定(任意)

③ メールアドレス設定

④ 同意するにチェックをつける

⑤ CHAPTER記載の数字を入力

内容に間違いがないことを確認し、登録 を押せば登録が完了いたします!

これで次回より自由にログイン可能となります。いきなりの入金が怖い、また本当に

日利が変わるのか自分の目で確かめたい方はここまで登録していただければいつでも

確認が可能となります。

 

■入金方法について

ここからは実際に株の購入方法についてご紹介いたします。

さきほど登録したIDでログインしますと下記画面が表示されます。

f:id:bit_sg32:20170124010911p:plain

 

左のツリーから 株を買う を選択します。

こちらから入金作業を行います。こちらを選択しますと下記画面が表示されます。

 

f:id:bit_sg32:20170124011255p:plain

上から

①支払元を選んでください → お支払システム を選択

 ※こちらを選択することでウォレットより支払が可能となります。

②支払システムを選んでください → BitconBTC を選択 

 ※ビットコインでの支払いとなります

③株式の数はどれくらい望んでいますか → 購入したい株数 を入力してください。

④代金 → 株数に対する ビットコインの値段 が記載されます。

最後に右下にあります 押し出す を選択しますと支払画面に遷移いたします。

 

f:id:bit_sg32:20170124011939p:plain

こちらが支払の画面となります。

こちらから 支払アドレス または バーコード からビットウォレットに送金して

支払いは完了となります。だいたい1時間ほどで反映されます。

登録が完了してから約24時間後に利益が振り込まれるようになります。

(お疲れ様でした!)

 

■出金方法について

登録、入金はできたが出金方法がわからない!!

そんなことがないように出金方法についても記載いたします。

まずは自分の出金ウォレットを設定いたします。

f:id:bit_sg32:20170124012521p:plain

左のツリーから 通販財布 を選択します。

こちらから ビットコインの口座設定 を行います。

こちらを選択しますと下記画面が表示されます。

f:id:bit_sg32:20170124012638p:plain

上記の Bitcoin BTC に ご自分のアドレス を設定し、右下にあります セーブ 

押下することで登録は完了となります。

 

ここからは出金の説明となります。

TOPページ 左のツリーから 引き出す を選択します。

f:id:bit_sg32:20170124013123p:plain

すると下記画像のようにすでに利益の最大値の値が入力された状態となっております。

ここで必要なコイン数を入力し、右下にある 送る を押すことで送金されます。

入金は約1時間で完了いたします。

f:id:bit_sg32:20170124013322p:plain

 

■最後に

長文となりましたが今回はrightriseの登録、入金、出金方法について

記載させていただきました。前回もきさいさせていただきましたがこちらの案件は

数あるHYIPの中でもとてもわかりやすく、特に初心者には 超オススメ です。

始めるなら少しでも早くをお勧めしたいと思います。

 

もしこちらの記事を読んで私のリンクから登録していただいた方には

下記の特典をプレゼントいたします。

 

・初期投資費用の 10% を還元

・HYIPの有益情報を提供しているLINEグループへの招待

 

登録時は下記リンクよりお願いいたします。

https://rightrise.com/?r=f012020

 

登録していただいた方はお手数ですがツイッターより下記情報をDMしていただけますよう

お願いいたします。(ツイッターID:@bit_sg32)

Rightriseの登録ID

Rightriseの登録メールアドレス

③口座アドレス

 

また不明点についてもDMにて質問をお受けしておりますので遠慮なくご連絡をいただければとおもいます。

 

最後になりますが投資はあくまで自己責任となります。

よく考えた上でご検討のほどお願いいたします。

 

最後までお読みいただきほんとうにありがとうございました。